悩みの原因は意外なところにある!!

人のエネルギーはマイナス3からプラス6まであります。
普通の人はプラス1~1,5位です。
ヒーラーやセラピストさんなど、人を癒す仕事の人は
プラス3以上ないと他人を引き上げる力がないとされています。

先日、対面セッションを受けてくださったお客様より
ご快諾を得て感想をご紹介させていただきます。

【ここから】

ありがとうございました。 何話したかほとんど忘れてしまう位、
旦那のことが衝撃的でした。
 
早速本人に伝えてみました。
パワーストーンは付けてみるということなので、買うことにしました!
 念をうけやすいのはどうすればいいのかわからないようで、
自分では全く感じないようでした。
 
とりあえず毎日塩風呂に入ってもらおうかな…と(笑)  
本来の悩みは大丈夫そうかなと(^^) 甘えと自立のバランスを取りながら
接して行こうと思います。
 

私は罪悪感を感じやすいとのことなので、感じないようにしたいと思います。
 私の願いは家中がハッピーになることなので、笑顔でいられるようにしたいと
思います!
 

 
①セッションを受けようと思ったきっかけは、お姉ちゃんとのことで、
自分ではどうしようもなくなったことです。思いきってセッションを受けて
正解でした!
 

②心のブロック解除はどうやるのかな?と思いましたが
、どんどんブロック解除してくれて、ありがたかったです。
ただ、話した内容は心の動揺があってか、余り覚えてない気がします。
子供もいたし(泣)潜在意識の中では覚えてて欲しいなと思います。
 

アロマリーディングは普段自分では選ばないような香りだったので、
それが印象的で、意味のあることだったんだなと感じました。
  

③セッションを受けて気付いたことは、今日受けたことは偶然であり、
必然だったのかなと。あと、サードアイはどうやったら開くのかと
興味を持ちました。
変化はこれからどう変わるのかが楽しみです。

 
④今日はお会い出来てよかったです。とても1時間じゃ足りない…。
時間オーバーしてしまい、すみませんでした^^;
(これも罪悪感?)
またセッションを受けたいと思いました。
旦那のこととか…(切実)
星野さんに言われたことで印象的だったのは、
言い訳にしないこと。私は、だって、でも、が多かったですね…。反省。
以後気をつけます。 
 
【ここまで】

ありがとうございました


セッション前にチェックする事があるのですが、
無意識に除霊の準備をしたのです。

でも実際にお会いしたら「あれっ??」必要ないじゃん
と思ったのですが、除霊はご主人が必要だったのです。

ご主人のエネルギーレベルもマイナスで人からの念のかなり受けていたので
家庭内でも不和は当たり前になってしまいます。

マイナスになる原因は人からの念も多く絡んでいます。
マイナスの捉え方をしている人は要注意です

プラスエネルギーの人はマイナスのこともプラスに考えられるのです

第三の目が開くと直感力が冴え、エネルギーも感じられるようになります。
(スピリチュアルカウンセラー養成講座上級で学びます)

プラスのエネルギーに囲まれた生活を送ろう~

星野さやかより